TOP

質の良い風俗は池袋に有り!私の体験談を参考になさってください。

マニアックなプレイもできる池袋風俗

東京都内でいくつかの風俗店を利用してきましたが、池袋周辺の風俗はおすすめですよ。どのお店もプレイ内容がとても充実しているのが池袋の特徴だと思います。お店ごとにコンセプトが異なるため、中には過激なプレイ、マニアックなプレイに興じることもできるんです。先日遊んだ池袋の風俗店では、聖水が無料オプションになっていました。女の子の聖水を浴びることができるんです。ほかのお店では有料であったり、女の子がNGにしていたりする場合が多いので、非常にありがたかったです。しかも彼女は、M気質がある僕と対象的にSっぽい顔をしており、聖水をぶっかける時も睨みつけるようにしてくれました。それが個人的にとてもグッときましたね。もちろん、M気質のある男性向けのお店ばかりじゃありません。気分転換にいろいろなお店を遊んでみたい人も、マニアックなプレイを極めたい人も、絶対に楽しめると思いますので、風俗遊びをするなら池袋の女の子とイチャイチャしてみましょうよ。

池袋の風俗嬢と別れを惜しんだ激しいプレイ

お気に入りでよく指名していた女の子が今月で引退してしまうことに。池袋の風俗店で働いていた彼女は、今まで出会った子の中で一番エロかったので、本当に残念でなりません。彼女ほど積極的にペニスをしゃぶってくれた女の子はいませんでした。その快感が忘れられず、買い物などで池袋を訪れた時でも、プレイのことを思い出して勃起してしまっていたくらいなんです。別れが惜しいので、すぐに池袋の風俗店に連絡して彼女と会いました。引退したあとのことは教えてくれませんでしたが「その代わり、今日はいっぱい気持ち良くしてあげるからね」と言って、今まで以上に激しいプレイを開始。得意のフェラチオなんかじゅぼじゅぼという音を出しながら、深々とペニスを咥えてくれました。彼女自身もアソコをびしょびしょに濡らして興奮してくれているみたい。最後はシックスナインになって思いっきり口内射精しましたよ。また彼女のようなテクニシャンと出会えるでしょうか。今後は池袋にあるほかのお店にも挑戦してみようと思います。